GENERATIONS from EXILE TRIBE 初ドームツアー
「GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"」
初日レポ(3)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
5/12(土)  開場16:30 / 開演18:30
【愛知】ナゴヤドーム
【座席】1塁側スタンド5階席 57通路
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

GENERATIONSの初単独ドームツアー「UNITED JOURNEY」

初日に行ってきました。

 

 

今日はやっとライブ本編のレポを…カラオケ

極力ネタバレが少ないように気をつけます。

 

 

まず、座席。


 

ステージサイドに近かったので、

奥行きがあるステージの

真ん中スクリーンが見えず…

 


ステージサイドエリア用の

小さいスクリーンで

正面のスクリーンの映像を

確認する感じ。

 

 

照明が落ちて、悲鳴が上がる。


 

その最初の悲鳴で

ジェネのこの熱狂は本物だおねがい

と確信しましたキラキラ


 

ちょっとだけ心配だったんだよ。

だけど余裕ルンルン

想像以上だった照れ

 

 


いつものライブが始まる前の

あの長い映像。

 


この映像には

男子の夢が詰まってるんだと

我慢の時間(笑)

 


それが意外とすぐに

メンバーが出てきました。

 

 

悲鳴がハンパね~~~~笑い泣きルンルン

 

 


この映像ですでに

グッときました。


 

ジェネのメンバーは

片寄涼太に託したんだねって

思いました。

 

 

サポートメンバーが小学生くらい?

かわいくて、ジェネらしい。

 

 

メンバーの登場。

カッコイイおねがいキラキラ

 

 

ハッハッ語彙力!!



ど、ドームツアーをできる

アーティストの顔でした!! ←どんなん(笑)

 

 

ベストアルバムみたいなセトリで

すばらしかったですキラキラ

 


最近ファンになった人は

もちろんサイコーの演出だったと思うし

 

デビュー当時から応援しているファンとか

 

EXILE TRIBEが好きなファンでも楽しめる

 

かなり考えられたセトリでした。

 

 

 

毎回やってくれる Love You More ラブラブ

 

これ流れたときは、

感情が一気に込み上げてきて泣いたけど

 

嫉妬させにくるから、

すぐに涙は枯れました(笑)

 


特に嫉妬させられたのは

佐野玲於と数原龍友。

 

もう怒りで呼び捨てです!

 



後ろ姿が超かっこよかったのが、

片寄涼太と中務裕太。

男の背中でしたねぇ照れラブラブ

 

 

 

それにしてもジェネの涼太推しは誰もが認めるところだと思いますが、龍友兄さん、やってくれます。

 


女子の心を鷲掴みピンクハート


 

会場全員が龍友くんにキュンってさせられて、ひゃ~ラブラブて声が出ちゃいます(笑)


何回もピンクハート


 

おしゃれイズムで

涼太くんが言っていたことは、正解キラキラ

--------------------------------------

 

おしゃれイズムのGENERATIONSサイクゥー♪

 

--------------------------------------

 

 



あと、ある曲で大きいお花を小さい子からメンバーがもらう演出があります。


 

大きいお花を持って、ニッコニコの佐野玲於。

 

めっちゃカワイイ~~~ラブラブ



 

最後のアンコールでも一回脱いだ服を着たら、スリーブのところが左右逆でねじれて、ワチャワチャしてたし…

 

 

一番アカンかったのは、

玲於くんが涼太くんに抱きついて

隼くんも涼太くんに抱きついて

ずっと3人で ぎゅ~~~~ ピンクハート照れピンクハート



佐野玲於は、カワイイが大渋滞ピンクハート

 

 

 

裕太くんのソロ、めっちゃかっこよかった~キラキラ

キラキラしてました。

圧倒的なダンススキルを見せつけられました!

裕太くんは調子乗ってるくらいがちょうどいい。

 


 

隼くんのソロもすっごいらしさが出てて良かったキラキラ

赤色のスーツが似合ってた。

笑顔も弾けてて、かわいかった~ラブラブ

私的には過去イチ上差し




亜嵐くんのソロはNAOTOさんリスペクトが出てるというか、相変わらずどイケメンやし、最後のバーン銃は、見せ方を知ってはるラブラブ




涼太くんは「空」で

「愛してる」って言ってくれるし


「RYOTA」って書かれた

ピアノでの演奏にも泣かされましたえーん



ボーカルそれぞれに

「愛してる」

って言ってもらえるライブ

幸せの限りです照れラブラブ

 

 



メンさんはアフリカンでした(笑)

似合ってた(笑)




ボラギノールのCMみたいなジェネ劇場。


土屋太子とメン太郎。

個人的にかなり好きですピンクハート




そしてアンコール。



流れる映像。



どこかで見たことある。



ツレと

これなんやっけ?

EXILEの冬っぽいやつの...




曲が流れて

一気に会場のボルテージが上がる炎



だいぶ、EXILE来てる?って

期待してしまったタラー



いやでも、リスペクトなんですねルンルン



なぜこの歌をチョイスしたのか

理由をいつか教えて欲しいなと

思います照れラブラブ





最後はデビュー曲。(だったと思う!)


MCでは多くを語らなかったですが


セトリでメンバーの


メッセージを感じましたピンクハート





次回は5/25 京セラ。


京セラをキャンセルしてファイルを見に行きたくなりました。



LDHTV、やってくれるよね!?




やっと全員揃ったよピンクハート


 

GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"

--------------------------------------

 

ナゴヤドーム初日(1)

 

ナゴヤドーム初日(2)

 

--------------------------------------

 

その他ライブレポ

--------------------------------------


EXILE TRIBE ライブレポまとめ

 

--------------------------------------