ハイロー最終章「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」を見てきました!
{25215789-A37F-460C-AFEB-2829B964E3B1}
 
ついに最終章の意味・・・
HIROさん、10年構想って言ってるし、SWORDじゃない何かで続くのかなー。

 

ハイローFINAL MISSION、泣きましたー。

最後よりも間で、ずーーーっと泣いていました。

 

一番号泣したのは1のTHE MOVIE。

琥珀さんの号泣に号泣しました。

AKIRAさんの本気に心が震えました。

 

 

「FINAL MISSION」は、はじまってすぐぐらいの岩城さんとのシーンで、がんちゃんの本気を感じて、ストーリーとは関係なく泣いちゃった(笑)

 

AZZUROで、自分は

アーティストではなく、リアリストだ

って言っていた岩ちゃんが、ブログで

表現者になりたい

って言ってて、映画を見たら、

もうなってるーよかったねーえーん

っていう涙タラー

 

 

俳優 岩田剛典がいた。

本当にかっこよかったえーん

 

 

岸谷五朗さんを蹴るシーンは本当に腹が立って、

コブラ行け!よくやった!!!

って思ったよ(笑)

 

 

要所要所に出てくる源治さん。

雅貴お兄と同じで、息抜きになってた爆笑

ほんで、本当にティンティンルンルン言ってた(笑)(笑)(笑)

 

 

琥珀と雅貴が一緒に戦うところは、なんか大人としてかっこよかったキラキラ

 

九十九と広斗が一緒に戦うのかと思ったら、二手に別れようって。

ちょっと、頑張る九十九のドジに巻き込まれ、イラッとする広斗を見たかったルンルン

 

 

スモーキーが出てきたあたりから、ずっと泣いてた。

あのバレンタインさんの音楽、ピアノがなった瞬間から(T ^ T)

いい歌。ぴったり。

本当にハリウッド映画みたいにかっこよかった。

 

 

ケンチさん、何やってるの!?

ケンチさん、ケンチさんえーん❗️❗️って

なんかもう、映画とリアルが混ざって、感情もぐちゃぐちゃw

 

 

 

チームでは、達磨一家が1番かっこよかったかもダルマ

ボンネットに乗って、

SWORDの祭りはダルマ通せやえー

がレベルアップして車の角に座ってた、日向さんキラキラ

あれ、どうやって撮ったの??

 

 

政府の爆破セレモニー。

本当にそんなことあったら、センス悪って思う。

 

あの辺からは、無意識に手を握ってお願いしまうほど、ハラハラしました。

 

最後の研究員が告発に向かうところでは、脚本を書いたノリさんに、殺すなよ、殺すなよ!と思ってました(笑)

 

ノリさん、マッチーを殺しかけたからね。

あの恨み(笑)(笑)(笑)

 

 

コブラの拳だけでは解決出来ないって言ってしまう気持ち、ツラい笑い泣き

大人って…てやつ。

 

すごく簡単に言うと、みんな大人になれましたっていう、スッキリした映画でした照れキラキラ

 

あとは、岩城さんの大人の渋さに惚れそうでした。

テッツのお父さんもかっこよかったグッ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ハイロー関連 おすすめ記事

 

鉛筆ドラマ「HiGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.」

 

鉛筆ハイアンドロー初日舞台挨拶ライブビューイング

 

鉛筆ステージサイドエリアから見たHiGH&LOW(ハイアンドロー)ライブ

 

鉛筆HiGH&LOW THE RED RAIN 初日舞台挨拶ライブビューイング

 

鉛筆気になるHiGH&LOW END OF SKYの挿入歌

 

鉛筆今までで一番おもしろかったHiGH&LOW2 END OF SKY


鉛筆HiGH&LOW3 / FINAL MISSION 見てきました~♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ