三代目J Soul Brothersのライブ

「UNNKOWN METOROPOLIZ」が

スタートしましたねラブラブ

 

三代目のメンバー、カッコよかったですか!?

ライブは?サイコーでしたか??

ひーん、行きたいっ笑い泣き

 

 

でもでも

大阪に三代目メンバーがいる

それだけでもテンションたかのり~上矢印

 

 

チケットを直前販売なんかしちゃうから

もう行きたくて行きたくて…

バルコニー席でもいいから行きたい

 

 

グッズだけでも買いに行きたい。

今回のグッズは、欲しいものがいっぱいで

どうしようって感じです。


危ない、これぞ衝動買い、無計画。

そういうの、良くない良くない。

一応、12月のチケットは取れてるし。

天使ふんわりウイングと悪魔ドクロの自分が

闘い続ける週末でした笑い泣き

 

 

で、自分を落ち着かせるためにやったこと。

それは、ゆりやんレトリィバァの動画を見ること。

ほんとにリアルガチです(笑)

 

 

皆さんもどうぞルンルン

あ、公共の場ではやめた方が・・・パー

 

 

ほら、なんか、落ち着くでしょ?(笑)

 

 

落ち着いていきや~~~~。

がんばり~~~~~w

はい・・・て感じになるショボーン

 

 

ある朝起きて、地球上にひとっこ一人おらへんようになっいた…

探し~~~~~~~

 

7SEEDSやん、それ(笑)

※NAOTOさんが前、最終回って言ってたコミックです。

 

これだけ

落ち着いていきや~~~~。

と言われたら、落ち着こうと思います、さすがに。

 

三代目JSBのメンバーやスタッフにもそうだし、

台風の中、ライブに参戦される方もそうだし、

自分にはもちろんそうだし。

みんなに、落ち着いていきや~と思っていた3連休でしたルンルン

 

でもゆりやんが面白すぎて

別の動画まで見てしまう。

 

 

まっちゃんの「早よ言えや」のタイミングが絶妙w

息を止めてるだけで笑わせる実力…

 

挙句の果てには、Youtubeの次の動画のリストの中に、なぜかMATSUさんとAKIRAさんがアッコさんをだます動画が入っていて、見てしまったーーー爆  笑ルンルン

 

 

大好きなんです、あの企画。

もう何回、あの動画を見たか分からない。

だからリストに上がってくるんでしょうね(笑)

何回見てもダメっ爆  笑

MATSUさんとAKIRAさんがイケナイ関係にしか見えなくて爆笑しちゃうピンクハート

 

 

ま、そんなこんなで、

落ち着いて

意識的に

ほぼ断LDHをした3日間でした。

 

 

そうでもないか・・・キョロキョロ

TAKAHIROさんの道の駅がハズレて笑い泣き

ランページのライブにエントリーもしたし照れ

 

 

でもちょっと、お仕事をしすぎたので、

この3日間は自分のためにかなりの時間を使いました。

ほんと、インプットする時間って必要ですねルンルン

 

 

もちろん、三代目JSBに限らず

ライブはインプットになるので、

時間とお財布がクリアできるなら、

たくさん行きたいと思います照れラブラブ

 

 

ずっと、ゆりやんの「落ち着いていきや~」をモットーに過ごした3日間ですが、唯一テンションを抑えられなかったのは、ライブのセトリを知ったときでした爆笑ルンルン

 

 

特に臣くんのソロがあの曲と知ったときハートハートハート

臣くんの思い描くライブができたのかな。

それとも、もっともっと良くしていくのかな。

あー、12月まで楽しみだーーー爆  笑

ブラッシュアップ、ブラッシュアップラブラブ

 

 

そして!東京公演がやっと発表ですねピンクハート

みなさん、ぐっと耐えられて、

素敵なファンさんだなと思っていました。

 

 

実は私も楽しみで…

ライブで遠征をしたことがないのですが、

東京公演もエントリーしようと思っています音符

 

クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとかーハート

ないかな?

 

 

少しずつブラッシュアップされていくライブ。

今回のアンノウン メトロポリス

(カタカナで書くとダサイねアセアセ)は、

完成度が上がったライブを楽しもうと思いますルンルン

 

 

すでにその先の、ライブDVDは超豪華版になるなーなんてところまで、楽しみですラブ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ