EXILE TAKAHIROさんファンミ

「TAKAHIRO 道の駅 2017」

ライブグッズ解禁日本国旗

 

あんど

 

追加席 チケット二次抽選予約受付決定

 

 

ダルマ   ダルマ

 

 
 
祝いの「SIN」ポスター投入(o´罒`o)ヘヘッ♡

 

 

 

 

エントリー期間は今日の

9月13日(水)23:00までランニング

 

 

もちろんエントリーしましたさー。

 

前のブログで

ずっと応援してきた人が

当たった方がいいとか、

お利口さん発言しましたがー、

やっぱり

TAKAHIROさんに会いたいよー爆  笑ルンルン

 

鉛筆九楽舞博多座DVDのTAKAHIROさんを見て思ったこと

 

 

道の駅 ビジュアル解禁キラキラ

 

本日9/12(火)より『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017"』追加席 チケット二次抽選予約受付が決定! . EXILE TAKAHIRO初となるファンクラブ会員限定イベント『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2017”』チケット抽選予約に、たくさんのご応募を頂きありがとうございました。 . ステージプラン確定のため、本日より追加席のチケット二次抽選予約受付を行うことが決定いたしました! より多くの会員の皆さまにご参加頂ければと思っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!! . ※会員限定イベントとなりますので、注意事項を全てご確認頂き、ご理解頂いたうえでお申込をお願いいたします。 . https://exfamily.jp/

月刊EXILE_officialさん(@exile_magazine)がシェアした投稿 -

 

思っていたのと違う。

カッコイイラブラブ

 

ファンミーティングっていうから

もっとホッコリ、しっとりかと

思っていました。

 

 

TAKAHIRO 道の駅 2017

オフィシャルグッズも解禁キラキラ

 

 

"TAKAHIRO 道の駅 2017"オフィシャルグッズ!! . ただいま2次抽選予約受付中! . 本日9/12(火)より『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017"』追加席 チケット二次抽選予約受付が決定! . EXILE TAKAHIRO初となるファンクラブ会員限定イベント『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2017”』チケット抽選予約に、たくさんのご応募を頂きありがとうございました。 . ステージプラン確定のため、本日より追加席のチケット二次抽選予約受付を行うことが決定いたしました! より多くの会員の皆さまにご参加頂ければと思っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!! . ※会員限定イベントとなりますので、注意事項を全てご確認頂き、ご理解頂いたうえでお申込をお願いいたします。 . https://exfamily.jp/

月刊EXILE_officialさん(@exile_magazine)がシェアした投稿 -

 

十字架十字架のロゴがカッコイイキラキラ

白黒っていうのもシンプルでカッコイイ。

 

私がファンミに当たったらほしいグッズは、ポスターとマフラータオル、白Tシャツ、缶バッジ…と

ご当地Tちゃんダルマ

 

 

#ご当地Tちゃん 実写版。 . "TAKAHIRO 道の駅 2017"、各会場限定のご当地Tちゃん(笑) 各地の名産に扮したTちゃんのキーホルダー(笑) . どんな名産に扮しているかは、会場で確認してね! . #ご当地Tちゃん . ただいま2次抽選予約受付中! . 本日9/12(火)より『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017"』追加席 チケット二次抽選予約受付が決定! . EXILE TAKAHIRO初となるファンクラブ会員限定イベント『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2017”』チケット抽選予約に、たくさんのご応募を頂きありがとうございました。 . ステージプラン確定のため、本日より追加席のチケット二次抽選予約受付を行うことが決定いたしました! より多くの会員の皆さまにご参加頂ければと思っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!! . ※会員限定イベントとなりますので、注意事項を全てご確認頂き、ご理解頂いたうえでお申込をお願いいたします。 . https://exfamily.jp/

月刊EXILE_officialさん(@exile_magazine)がシェアした投稿 -

 

 

Tちゃんて…w

 

リアルTちゃんを

期待しちゃうじゃんw

 

被り物TAKAHIROさんと、くまおで

九州を盛り上げますかw

 

 

メインビジュアルはカッコイイけど…

 

 

どんなファンミになるんだろールンルン

ワクワクしてきましたねピンクハート

 

なんかちょっと行ける気でいる自分爆  笑左矢印

 

 

ファンミ当落の結果は

9月16日(土)15:00発表。

 

最近、土曜日15:00が怖いですタラー

 

 

でもやっぱり会いたい!

よろしくお願いします!!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ