こんにちは。

 

Live Bar あずましぃの店長なちおです。

 

とうとう関東も今日から梅雨入りしました。今日は風も強い雨で、ジトジト雨という感じではないです

 

過去記事で歯科通いをしていると記載しました。現在も通院しています。

 

詰め物が取れて、取れたところの歯が虫歯になっているそうです。

 

「これは神経削ってもう一度詰め物でかぶせないとダメだね」と宣う医師。

 

「では麻酔をしてから治療に入ります。お痛みがあれば手をあげてくださいね」

 

私・・・・・「おいたみ?痛みに「お」をつけるの?」←心の声

 

実際には「はい」と答えて、そのまま治療に入りました。

 

でも「おいたみ」は変じゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は当店のオープンマイク時のものです。

 

また当店はイベントの無い日はいつでもオープンマイク状態です。

 

イベントがあっても、終了後はオープンマイクとなります。

 

弾き語りの方でもバンドの方でも遊びに来てください!