こんにちは。

 

Live Bar あずましぃの店長なちおです。

 

今日は夏日に近いほどの陽気。でも女子大通りの桜はまだ咲いていません。

 

昨年「谷村新司さん」がなくなりました。

 

自分が楽器を弾き始めた時には、もうALICEは人気者で、我々ギター少年たちにはヒーローでした。

 

自分も御多分に漏れず、「冬の稲妻」や「遠くで汽笛を聞きながら」など、ガチャガチャ弾いていたのを思い出します。

 

そんなヒーローの終焉はショックでした。

 

自分もいい年ですから、年上のヒーローが先に逝くのは仕方ないのですけど・・・・。

 

関東に出てきてから、アーティストのライブなどそれほど行っていませんでした。

 

これからは見に行くことができなくなるアーティストの方もいるでしょう。

 

その前に足を運んでみようかな。

 

 

 

 

写真は当店のオープンマイク時のものです

 

また当店はイベントの無い日はいつでもオープンマイク状態です。

 

イベントがあっても、終了後はオープンマイクとなります。

 

弾き語りの方でもバンドの方でも遊びに来てください!