始まった…。 | えいこの部屋

えいこの部屋

ブログの説明を入力します。

こんばんはぼー

2学期始まりましたね~本
というか、始まっちゃいました(;°皿°)



暴走子ども会ガクリ








まだ9月ですよねはてなマーク
なのに、既に来年2月の仕事をしてる方がいます(T_T)





会長です。




今、やらなきゃいけないのは、運動会でしょ?
今月末だよ。




地区運動会の親選手決めなきゃいけないのに、全部一人で抱え込んで、後からいっぱいいっぱいになって、私達の責任になるんだううっ...





夏休みのボーリング大会の景品だって、一人で勝手に買いに行って、6年生の男の子に、3歳くらいの子どもが遊ぶ釣りのオモチャをあげてたからね(((゜д゜;)))



他の男の子からは、ブーイングの嵐だったよ汗




どうなる運動会。
はぁ、辞めたいほろり