たまには、わたしも休みたくて^ ^

誕生日月に一度休める“アニバーサリーという名の休日”をとりました。

要するに有給っていうの?

有給は有給で何日かあるけど、そのほかに誕生日月に1日貰えるんですが…約20年働いて、はじめてアニバーサリーをとっちゃいました(泣)

なかなかブラックな会社に勤めてるよ、わたしも、うん。

で。

鎌倉の小町通り行きました。




へへへ^ ^

いつもなら、鎌倉なんて用事がある時に通る場所であり、“鎌倉をじっくり散策する”なんてなかったわたし。

やっぱ鎌倉といえば、小町通りですよね?ぬれせんべいとか買ったりとかして、そこそこ楽しかったです♡

平日でも鎌倉は混むんだって学んだ。

もぅ、とうぶんはいいや(笑)

仕事人間なんだね、遊びに行ってる間も仕事の事が頭をよぎります(o_o)

もう1日、自分の休日があるので、明日は休みらしい休みにしたいなぁ。