今日は、最悪な事にバイトでした(笑)
んでも7時くらいにバイトがあがれてー帰宅すっかーって思って親に電話したら…
『え?!家帰ってこれないよ?』と言われ、兄貴が迎えにきて家の近所みんな水浸し(笑)
ひざくらいまで水につかりながら帰りました

津波以来久々

笑うしかなかったよ、うん

んでー今はギリギリ浸水まぬがれました

でも明日から水がひくまでお家生活ですね

仕方ない(笑)
そして今犬がこんなかんじでうちの部屋で寝ています。
かわいいよね

毎日こんな風におとなしければい-のに(;´Д`)
ここここ・・・・こんばんわんです!!
どーもどーも!!
ただいまテスト期間中ということで現実逃避中のらいおん。ですb
勉強が大好き 勉強が大嫌いなのです。
だってー地理とかできないですから^^
よゆうのよっちゃんでできませんw
そんでニコ生や声こえ部などに現実逃避してしまうのですおw
学生そんなもんだ!!!w
入学したてでかわいかった・・・・げふんげふん。
あのころはどこへやらねぇー・・・・w
もう授業中は寝てるし・・・・w
平常点絶対終わってる・・・・。
今日もなんとなく生活して終了でしたw
んー・・なにしたのかといわれればー・・・・・w
もしドラ?だったかな?あれをずっとひたすらひまだったので・・・読んでましたw
あれさー・・・・難しすぎて正直意味わからん!!!!w
でも3分の1読んじゃったからがんば って読んでいきたいと思う!!
あさってからいよいよテストーがむばってまいりますぉ!!