nachilionさんのブログ

nachilionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
nachilionさんのブログ-DVC00040.jpg

今日は、最悪な事にバイトでした(笑)

んでも7時くらいにバイトがあがれてー帰宅すっかーって思って親に電話したら…
『え?!家帰ってこれないよ?』と言われ、兄貴が迎えにきて家の近所みんな水浸し(笑)
ひざくらいまで水につかりながら帰りましたシラー
津波以来久々雷

笑うしかなかったよ、うん 得意げ
んでー今はギリギリ浸水まぬがれましたハート

でも明日から水がひくまでお家生活ですねシラー
仕方ない(笑)
そして今犬がこんなかんじでうちの部屋で寝ています。
かわいいよねにひひ

毎日こんな風におとなしければい-のに(;´Д`)

ここここ・・・・こんばんわんです!!

どーもどーも!!


ただいまテスト期間中ということで現実逃避中のらいおん。ですb

勉強が大好き 勉強が大嫌いなのです。

だってー地理とかできないですから^^

よゆうのよっちゃんでできませんw


そんでニコ生や声こえ部などに現実逃避してしまうのですおw

学生そんなもんだ!!!w


入学したてでかわいかった・・・・げふんげふん。

あのころはどこへやらねぇー・・・・w

もう授業中は寝てるし・・・・w

平常点絶対終わってる・・・・。


今日もなんとなく生活して終了でしたw

んー・・なにしたのかといわれればー・・・・・w

もしドラ?だったかな?あれをずっとひたすらひまだったので・・・読んでましたw


あれさー・・・・難しすぎて正直意味わからん!!!!w

でも3分の1読んじゃったからがんばって読んでいきたいと思う!!


あさってからいよいよテストーがむばってまいりますぉ!!