こんにちは。

 

本日娘っ子の日曜参観日でした。

 

授業参観には人がいるけど、いざ役員を決める段階になると人がサーっと消えていくという。

 

誰か彼かはやらなくちゃいけないのにねぇ。無責任なもんです。

 

私?なりましたよ役員。

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さて、フィギュアスケートのシーズンが終わってしまいましたチーン

 

美しかったわトゥクタミシェワラブ

 

なんともいえないこの雰囲気好きだわ〜〜〜

 

日本人には出せないこの色気酔っ払い

 

そんなこんなで今日は朝から参観日見にいきーの

 

午後からは自治会の総会に出席しーの

 

1家庭500円で懇親会に参加しお腹いっぱい食べーの

 

そしたらば案の定娘っ子はお腹がいっぱいで夜ご飯をあまり食べませんでした。

 

これも節約と言っていいのかしらキョロキョロいや違うな

 

明日は娘っ子が休みなので親子共々のんびりしたいと思います。

 

それではまた〜トラ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

楽天ROOMやっています。少しずつアイテム増量中!よかったら覗いてみてくださいおねがい

nachiのROOM

 

地味〜にポイントを稼いでいます。私は田舎に住んでいるのでレストランなどのモニターはできませんがえーん

都会にお住いの方は是非どうぞおねがい

sample

 

 

こちらもどうぞ。ネットで買い物をする前に、ワンアクション。

ポイントをうまくもらってお小遣いにしています。

 

 

下矢印こちらはスキマ時間にちょこちょこアンケートに答えています。

さほど時間もかからないものが多いので、ササっとやっています。

アンケートモニター登録

 

ここで色々なコスメをお試ししています。判定結果が出るまでが早いです。