こんにちは。

 

なんと本日雨が降りましたびっくり

 

気温が高くなっているんだなぁ、と春を実感。まだ雪降ってるけどな。

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さて、春休みの弁当作りがめんどいです。

 

キャラ弁なんぞ作ったこともないし作る気もないので、男子か?ってなくらいドカンとでっかいおにぎり!が主流です。

 

娘っ子も諦めたのか、キャラ弁作ってとは言いません笑い泣き粘り勝ち!

 

で、今日のお弁当はちょっと冷やご飯が余っていたのでオムライスにしました。

 

私も職場に持っていくのでカサ増し!枝豆投入!

 

鶏肉を解凍していない!ウィンナーを細かく切る!!

 

こんな感じでボリューム重視のオムライスとなりました笑い泣きはっずかしー

 

まぁ娘っ子には明日も作って、と言われたので味の方は大丈夫だったのでしょう。

 

そのあと気が変わってサンドイッチって言われたけどチーンめんどくせ

 

てゆーかサンドイッチ用の食パン買いに行ったら売り切れてたので諦めさせようとしたら、いつもの6枚切りをカゴに入れて「これでいい」ですと。

 

めっちゃ分厚いサンドイッチになりそうです。

 

いつもは買わないぶっといちくわが99円だったので、これも明日のお弁当に入れてやろうと思います。しし丸のちくわみたいなやつ

「ししまる ハッ...」の画像検索結果

画像お借りしました ニンニン

 

それではまたトラ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

楽天ROOMやっています。少しずつアイテム増量中!よかったら覗いてみてくださいおねがい

nachiのROOM

 

地味〜にポイントを稼いでいます。私は田舎に住んでいるのでレストランなどのモニターはできませんがえーん

都会にお住いの方は是非どうぞおねがい

sample

 

 

こちらもどうぞ。ネットで買い物をする前に、ワンアクション。

ポイントをうまくもらってお小遣いにしています。

 

 

下矢印こちらはスキマ時間にちょこちょこアンケートに答えています。

さほど時間もかからないものが多いので、ササっとやっています。

アンケートモニター登録

 

ここで色々なコスメをお試ししています。判定結果が出るまでが早いです。