こんにちは。雪が降りません。まだタイヤを履き替えてないので構わないんですが、今年はほんとに遅いな〜びっくり


峠を越える用事はないからまだ夏タイヤでもいいかなとは思うけど、それで去年突然雪が降って焦ったんだよな〜ガーン


来週あたり替えようっと。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、ハリーポッターではなくコウノドリを一気読みしてて遅くなっちゃいました。


だんだん漫画の方が綾野剛に寄せてきてる感じがするのは気のせいかしら真顔



この時の四宮先生は良かった…ハート

あっ、大きくなりすぎたポーン

アプリから日記書くの難しい📝

いやー、唐突なんですが、子供が欲しいのです酔っ払い

ほんとそこらへんに落ちてないかなーとか思う(不審者)。

早よ新しいパートナーを見つければいいんでしょうけど、なかなか難しいですね笑い泣き

娘っ子なんて「ママ1人でも赤ちゃん産めるでしょ?」って滝汗

種さえありゃ産めるけどもさ、と娘っ子の発言に度肝を抜かれたのでしたゲラゲラ


それにしても、最近シャレにならないくらい携帯片手に寝落ちしてます。


高校生みたいだショボーンポーン

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

楽天ROOMやっています。少しずつアイテム増量中!よかったら覗いてみてくださいおねがい

nachiのROOM

 

地味〜にポイントを稼いでいます。私は田舎に住んでいるのでレストランなどのモニターはできませんがえーん

都会にお住いの方は是非どうぞおねがい

sample

 

 

こちらもどうぞ。ネットで買い物をする前に、ワンアクション。

ポイントをうまくもらってお小遣いにしています。

 

 

下矢印こちらはスキマ時間にちょこちょこアンケートに答えています。

さほど時間もかからないものが多いので、ササっとやっています。

アンケートモニター登録