昨日はお誕生日だったので

たくさんの方からコメントをいただき

本当にありがとうございました。


さて、お家に帰ってきてから

後輩ちゃんからのお誕生日プレゼントが

届いていました🎁


すごーい。

WAQのLEDランタン2です


カモ柄を選ぶところが渋いw

ただいま充電中。

本当なら誕生日キャンプでほったらかしを

予約していたのですが骨折が治らないので

今回は見送りました。


8型は暑いし忙しいので

多分行かないけど車がぐるので

夜間の社内作業などで挑発してくれるはず

Amazonのセールで少しパーツなどを

買う予定なので、ちょっとずつ

自分のハスラーにしていく予定です。


ではでは