北海道の主人の実家に来ています。

今日は家族で青い池と富田ファームに

行ってきましたニコニコ


青い池は観光バスだけで10台以上出てたかな?

とても混んでいましたけど

ものすごく綺麗でした。


姪っ子ちゃんの強い希望で

青いソフトクリームも買いました。

酸味があってさっぱり


富田ファームも人が沢山。

4月いっぱいがラベンダーの季節で

最高の美しさ


このあたりにいるだけで

ラベンダーの香りがふわぁとして

とても良い心地です。


こちらも綺麗だけど人がたくさんいて

綺麗なレインボーに撮れていないかな?


ランチはどこも激混みだったので

めろんやとうきびを買いに寄り道した

白蓮ファームの2階にある

キタキツネでいただきました。


お夕飯ははお母さん一押し、

そして私もイチオシのなごやか亭で

しこたま食べました。

なんと最高の里帰り。

みんなで観光に行くのが初めてで

とても楽しかったです。