暑いですね。

冷たいものが食べたくなりますよねニコニコ

(冬でも食べてるという噂があるけど)


私はちょっといいお店の冷やし中華が

好きなんですよね。


神田のちょっといい中華料理のお店といえば

こちらの龍泉華さんがその一つです。


ランチは案外リーズナブルなのに

サーブは素晴らしいんで特に気に入ってます

五目冷麺を頼みました。

いい具が乗ったゴマだれの冷やし中華

これが好みのタイプです。


ランチタイムを外していたので

なんだか一人で中個室を使いました



どうですか?

美味しそうでしょう?

はい。そうです。

美味しかったです。


クラゲがあったら100点でした。