ハートロックの後はこちらも奄美大島観光の

定番、あやまる岬に行きましたニコニコ


先に公園の方に行きました。

公園の下にある水の中の道に行きたかったけど


そういえば干潮だったんだ爆笑

水の中の道ではなく

普通の道になっていました。

でも綺麗ですね。


そのあとはあやまる岬へ

青い空と緑が美しいです。

眼科の馬もとても綺麗でした


こちらが美咲のオブジェで

青々とした海が見れて最高


本当にお天気に恵まれました。

恵まれたおかげでとにかく暑いので

みしょらんかふぇでひと休みしましょう



建物の奥にも広ーい芝生の広場。

その向こうは海です🪼


テラスのお席が暑そうだったので

屋内のお席でカフェタイムにしました。


こちらの小さなお菓子は

伝統菓子のふなやきというもの

黒砂糖やもち粉を使ったもちっとした

食感の美味しいお菓子です。

奄美大島那覇はの味だそうです。



素敵なお土産もたくさんあります。


焼き物買って帰りたいけど

右手の羽が折れたので荷物は送るから

最小限に納めなくては


素敵な場所でずっといたいくらい。

でも旅行期間が短いので

あんまりのんびりもしていられないのが

残念でした。