島豆腐をたくさん食べた後は

ハートロックに行きました。


おそらく最近の奄美観光では

最も人気のある場所かと思います


駐車場からこのジャングルを抜けて行きます


戻ってきた方がいたので

もう見れるはずびっくり


というのもこのハートロック

干潮時の1時間くらいしか見えないし

波が荒いときなどは綺麗に見えない

貴重なものです。


ジャングルを抜けてから

また少し海岸を右に歩きます


お!誰もいない‼️

こんなことある???

人気がありすぎて人が入らないように

撮ることが難しい場所です。

私は干潮時刻より1時間ほど早く来たので

このような奇跡に出会えたのかもしれません



どうですか?

綺麗なハート❤️

空と海は穏やかで綺麗な青、人も写っていません


中で小さなお魚が泳いでいます


待ち受けにすると恋愛成就するそうなので

縦の写真貼っておきますね


帰ることになってわらわらわらと

人がたくさん来ました。

よかったー。


砂浜にしばらくいてとても暑かったので

すぐそざにあるそれいゆふぁーむさんで

冷たいものをいただきます。


やぎさんをかっていて

ヤギ乳のアイスなどが食べられます。


私はアイスをたくさん食べることが

できないので、大好きなパッションフルーツの

スムージーをいただきました。

3日とも雨予報だったので

日傘を持ってこなかったけど

ガチ晴れで暑いです。


綺麗な海が見れて感動ですけどね。


この後も綺麗な景色を見に行きます。