夜になって奄美大島の1番の繁華街

やんご通りで夕飯を食べようと

歩いて出かけましたニコニコ


ネットで見ていて気になっていた

2年弱前にできたかなイタリアン

ナチュールスタイルソノダ


漁師の作るイタリアンというのに

惹かれてやってきました。

大きな看板を出していないのも好感が持てます。


お祖父様とお祖母様の営んでいた

お店の後に作ったそうです。

素敵ですね。


こちらはアミューズで出してくださった

紫蘇のポタージュ。

あと2リットルくらいの飲めそうなほど

美味しいです。


こちらはオーダーした地魚のカルパッチョ

本日はアカマツですね


このチラシである葉っぱは何かな?

美味しかったですが少しえぐみが

あったように感じました。


パスタは本日のペペロンチーノ

今日はチーズだよいうのでオーダー。


ストップというまでチーズを

飾ってくれます。


自家製の酵素ジュースなど

地元食材にこだわったイタリアン

とても美味しかったです。

また行きたいなぁ。