久々にオフィスで一日中お仕事なので

神田のやっぱりステーキにランチに来ました🍗



会社のそばにできてしまったので

沖縄に行っても行かなくなっちゃったけど

安くて美味しくて本当に大好き💕


ただし、お会計は現金か交通系だけですてへぺろ


やっぱりステーキ飲み慣れた調味料

お腹がたくさんの時は味変ができるの

本当にありがたいラブ


料金にサラダバーやスープやごはんも

含まれています。

お昼の時間帯を外すと

牛すじカレーも食べ放題になります


心得10ヶ条、心して食べます爆笑


やっぱりステーキの良いところは

お肉の提供がとても早い所


私はいつも通り120g

お隣に座った女性は200g召し上がってましたびっくり


提供が早い博多はこれ

溶岩板の上でウェルダンなお肉が

出てきますので、自分の好きな

感じに焼いて食べれるわけです。

美味しかったアップアップアップ


私の激減している赤血球も

きっと増える方でしょう。


お休みまであと一日、頑張りましょ。

イベントバナー