地獄のように忙しかった準備期間と

展示会搬入日、展示会本番と

怒涛の日々が終わりましたが

疲労と体調不良で仕事を休んで病院に行きました。


まぁ、なんやかんやありまして

年内にちょっとメンテナンスが

必要な感じです。


帰りは少しランチタイムを外していたので

新宿のミロードにある台湾カフェへ


騒豆花という豆花のカフェですが

台湾飯が美味しいのでたまにお邪魔しています。


目的は戯豆漿が目的です


ここの戯豆漿が台湾で食べるものに

近くで美味しいんですよラブ


油条と桜海老ひき肉そぼろとネギ

めちゃめちゃ美味しいです。



それとセットにしました

蛋皮という台湾クレープ。

卵焼きが中に巻いてあります

コレはちょいタープかな。

半分だけ食べました。


箸の上げ下ろしも、人た話すのも

メールの返信もしたくない

いや、もうできないに近い感じの

体調でしたので、胃腸に優しい戯豆漿が

とても美味しく感じました。


来週からからもまた忙しいので

週末は本当は熱海に行く予定でしたが

キャンセルしてお家で身体を休めます。


ではでは