新宿の駅中に4月にopenした

イイトルミネ。

連日賑わっていて、中でも人気なのは

551の豚まんの蓬莱創業者の

お孫さんがオープンしたという豚まん屋さん。


仕事帰りに行ったらいつもチルドの焼売しか

残っていませんのよショボーン


ここのところ続けて利用してるのが

入り口入ってすぐの山本山

そう、上から読んでも山本山

下から読んでも山本山でお馴染み

お茶と海苔の老舗ノアの山本山が

おにぎりとお茶漬けのお店を出しました。


タッチパネルでメニューをさきにあ選びます。

まぁ食券方式ですね

お魚なんかわからないものが


鏡でした。

海苔が歯にくっつくからかな


今日注文したのは梅としらすのお茶漬け


お味はまぁまぁ美味しかったです。

ご飯の量が選べました。


ただし、おにぎりはちょっと注意が必要かも


上のバラで売ってるのは平気だったんですが

下のセットのものが海苔がズルズルに溶けて

ちょっと気持ち悪かったです。

お得ではありますが

おにぎりはばらをお勧めします。


イートインではおにぎりは食べれませんので

お茶漬けを食べたい方は一度お試しを。