博多出張メシです。

朝早く出たので朝ごはんは食べず

(旅行以外では普段も食べないけど)

ランチの時間に博多に戻ってきて

リバレインで仕事があったので

ついでに昨年オープンした石原牛の

焼肉屋さんに行ってきました。


鹿児島の黒毛和牛だそうです。

ここでしか食べられないお肉と

聞きましたが、どうやら5月に

ステーキ屋さんがオープンしたとのこと。


全く予備知識がなかったので

あとバンやすいのでいいかなーと

切り落としのランチを頼みました。

お肉が少なそうだったので

50g増量しました。


綺麗なお肉ですねラブ

切り落とし感半端ないけどwww


お席が個室のよう

なかなか高級焼肉の構えですが

増量してもこのランチ1500円‼️安い



食べ方は3種類です。

塩わさびで食べる


美味しいオリジナル焼肉のタレを

ご飯にバウンドさせて食べる


そして醤油だれにワサビを溶いて

ネギをたっぷり入れてお肉で巻いて食べる

これがやばうまでしたラブラブ


お茶がデフォで出てくるのに

知らずに烏龍茶頼んでしまいましたwww


後から来た人にお店の人が

味わいランチ2200円の説明をしてます。


よくみなかった私がいけないけど

こんな映えメニューがあるなら

先に教えて欲しかったアセアセ


まぁ、次に行く口実にするとして

お肉は肉の味が濃くて

程よい脂身もあって美味しかったので

また福岡出張の際に寄りたいと思います。


興味のある方、ネットでもつ鍋の

販売があったので下に貼っときますね。


イベントバナー