沖縄から帰ってきたばかりですが

福岡に来ています。



最近一番行列のできる

博多のお店は元祖博多明太重のお店ではないかな?

先月来た時は一蘭よりもすごい行列でした


メニューはこんな感じ。

明太重と麺と汁のセットを

食べている人多数でした。


今日はどちらかというと

行列がない方で、時間も外したので

5組くらいですがに入れました。


たくさん食べられないのでわたしは明太重

上だと明太が2本になります


辛さは選べて小旨辛にしました。

想像通りかなりしょっぱかったです。

まぁ、映えるけど、そんなに美味しいかといえば

普通に美味しい明太ご飯です。



それより本当に美味しかったのは

こちらのプリンです。

やわっやわの飲めるプリンですが

上になってるカラメルのゼリーが

ビターでプリントよくあってました。


帰りに川端を一周散歩して櫛田神社まで

やってきました。

週末でもないので案外街は静かです。

放射冷却で寒すぎて暖房が必要なくらい

気温は6度くらいでした。


暖かい服装してないから

他に歩き回る気もなくなりまして

ドンキに寄ってホテルに戻りました。


ドンキの中はほとんど韓国人です。

韓国語しか聞こえませんでしたwww


イベントバナー