GWで都内が空いてるのかと思ったら

むしろ観光できている方もいるのか

あちこち行列ができていて

会社の近くの有名な海鮮丼のお店なんて

ビル一周ぐらい行列ができてました。


あちこちぐるぐる歩き回って

久々にシイナノゴハンに行きました。


最近はおむすびだけでなくて

プレートなんかが増えてきてますが

ここにきたら普段食べない

おむすびを食べたいところ🍙


以前あったおむすび一個のセットがなくなって

2個でセットにできるので

そんなに食べれないけど

2個のスープセットにしました。



こちらはシャケの味噌焼きおにぎり

これ美味しいのよー。

でも熱々じゃないとイマイチなので

お店に来た時だけ頼みます。


もう一つは食べられないので

持ち帰っても美味しく食べられる

明太子にしました。


スープはオニオンかミネストローネですが

オニオンをチョイス。


サラダがつくのですが食べないので

よく考えたらおにぎり1個とスープにした方が

圧倒的に安かったわ。


次からはそうしよう。

肉巻きおにぎりが1個190円で安いので

それをチョイスしてもいいかも。


ではでは。