先日福岡出張で2回も鯛茶漬けを食べた私ですが

今回のお買い物マラソンで何買おうか見ていたら

こんなギフトを見つけました。

 

 

 

 

私は実の母は早くになく宇してしまったので

義理の母しかいないのですが、この母も最近免許返納をして

お買い物が大変みたいなんです。

 

北海道の結構便利なところに住んでいるんですが

それでも3食義理の父のおっ食事を準備したり

義弟家族が遊ぶに来た時の食事や飲み物など

結構お買い物が大変みたい。

 

だからお買い物マラソン中に

おかずになりそうなものを母の日ギフトでいくつか送ろうと思っています。

 

イベントバナー

 

こういう重い飲み物は配送に限りますよね。

 

 

 

まぁ、甥っ子や姪っ子がほとんど飲み食いしちゃうんでしょうけどね