少し前の話なんですけど…

家で大量のウニを食べました爆笑


旦那さんが出張でいない日で

なんか買って帰って軽く済まそうと

デパートで見てたら、

食べたくなったので

思わず買ってしまったのです。


他のお惣菜は近所のイタリアンのマルシェ

的なお店で買いました。


すごい大量ですよね。

今兄の時期じゃないから

輸入か冷凍だと思うけど

でも美味しかったですけどw

ご飯食べないでこんなに大量のうに

食べられるのって才能ですよね爆笑爆笑爆笑


ウニ大好きでして

若い頃旅先で海沿いのお店の

おじさんがふざけて出してくれた

小さな丼いっぱいのウニを

スプーンで掬って食べたんですが

その後食中毒で死にかけたんですよ。


すごい高熱が出て入院して

1週間くらい生死の境を彷徨いました。

(ガチで)

でも好きなんだからよっぽど好きなんですな😊


イベントバナー