移動途中の新宿ルミネエストで

ランチをしましたニコニコニコニコ


馬馬虎虎という中華のお店ですが

エストの中にあるので可愛いカフェ見たいな

つくりでして、今までは

入ることはありませんでした。


ランチはセットがいくつかあって

今日は担々麺と餃子のセットをオーダー

サラダと選べるドリンクが先に来ました。


ドリンクは冷たいジャスミン茶

担々麺が先に来ました。

山椒のよく効いたスープに

割としっかり目の麺が美味しい飛び出すハート


あまり口コミが良くなかったイメージだったので

想像の3倍くらい美味しかったラーメン


かなり時間が経って餃子が来ました

2色で普通の餃子とエビ味かな?

こちらも羽付きのパリパリと

もちもちの皮がバランスが良くて

本当に美味しいです。


知らなかったけど杏仁豆腐が

デザートでついてくるんですね音符

いや、想像よりずっと美味しかった。

またリピします。