青一で用事がありまして

駅直結のツインビルでランチしましたニコニコ


場所は丸の内ディンドンがあったところで

伊勢十ができていました。


伊勢十は伊勢神宮おはらい街にある

松坂牛専門店なんですが

昨今、東京に同様の店舗がいくつかできています。


幾つかあるメニューの中から

松阪牛の土鍋焼ハンバーグ 

味噌入りデミグラスソースをオーダー

ご飯と生卵が食べ放題なので

女性も何杯もおかわりしていました。



お米も美味しくてハンバーグも

和のテイストのデミグラスソースで

とってもご飯が進みました焼肉



たま帰りのコーヒーがついてきますが

この日はコーヒーがからになっていて

今から落としますと言われたけど

仕事に向かわなきゃいけなかったので

断念しました。


丸の内店はまた行くと思うので

またこの美味しいハンバーグを

食べたいと思います。