いよいよ日が暮れてきました。

写真では伝えることのできない美しさ

キラキラと宝石が輝いているみたいな

とても綺麗な夜景です


今夜は韓国広場で買ってきたコレで

辛ラーメンブデチゲを作ります。

昼の残りのキンパも食べますよ。


チーズもトロリと溶けて

めちゃめちゃ美味しかったです。

またお家でも作ろう



幕内からもこの通り。

美しい景色を見ながら

ズルズルと辛ラーメンを

啜りながら夜はふけるのでありました。

気温5℃以下の寒い寒い4月の夜でした。


おはようございます😃

朝がやってきました。


夜明け前にほったらかし温泉に行きます。

日の出と富士山が見える

最高の温泉ほったらかし温泉は

キャンプ場のすぐ横。


亀さん久しぶり。温泉も昨年の3月以来

1年ぶりにお邪魔しました。


(公式より画像お借りしました)


温泉を出るとみなさんこちらを召し上がります。

温玉揚げと並んで人気のメニューです。

私は食べられないからサイトに戻って朝ごはん


まずは卵を四角く焼きました


さらにスパムも焼きましょう。


富士山が時々顔を出しますが

料理していて良いタイミング出たらなかったけど

ちょっとだけでも見られて幸せ。


ぽーたま完成。

とてもとても美味しくいただきました。


ご飯を食べたら撤収。

少し時間より早いけど

今日は目的があるのであります。

それはまた明日のお話でw


つづく


イベントバナー