桜を見てからランチです。


少し時間が遅くなって人気店は

もうランチタイムが終わりそうな頃。

私は、結構昔からあって以前仕事先の

方と来たことのある茂松に来ました。


茂松は昔からある割烹のお店で

近くのサラリーマンのランチや

ちょっとした飲み会などで使える

コスパのいいお店です。


私のチョイスは勿論、鯛茶漬け爆笑爆笑爆笑

明太子と豚骨に引っ張られがちで

知らない方が多いですか…

鯛茶漬けは福岡名物ですw

こちらはこれで850円鯛の追加も

200円でできて出汁でいただく

タイプの私好みの鯛茶漬けです。



お腹も満たされたので仕事しました。



レンタカーを返して空港に来ました。

帰りはお家に帰ったら20時ごろなので

少し早めですが夕飯にラーメン滑走路に

やって来ました。


今日はだるまでいただきます。

新進気鋭の豚骨ラーメンもたくさんありますが

せっかく来たからには昔ながらの馴染みの味を

食べたいと思う私です。



トッピングも出来ますけどね

私は普通のラーメンです。


隣の女子も裏のカップルもみんな替え玉していて

みんなすごい食べられて羨ましいな。

でも私だったら替え玉しないで

もう一軒行くけどなーと思いながら

美味しくいただきました。


また来月も出張予定なので

次は何を食べようか1ヶ月

悩むことにしまーす。


イベントバナー