仕事の為に高速道路を朝早く走ってます。

時間調整のために基山SAに立ち寄りました。


ここに来たらこれを食べなければいけません。

基山SA限定の華見鳥バーガーです。

全国でここでしか食べられない

地元限定バーガー。





すごいボリュームですね。

朝なので半分しか食べられませんでした。

味が柚子胡椒マヨと明太マヨの

2種類あって私は柚子胡椒マヨを選びましたが

ピリッとしてて美味しかったです。


ハッシュポテトセットにしたので

こちらも食べました。

どちらも揚げたてで激うまでした。


仕事が終わって次の仕事の為に

博多に戻って来ました。

ランチついでに舞鶴公園の桜を見て来ます。


スタンプラリーは時間がないから参加できない。

ここは福岡城跡にある公園で

桜がほんとに見事に咲く場所です。


門にかかる橋から見た桜もすごく素敵で

結婚式の前撮り写真を撮ってるカップルが

何組もいました。


公園内はさすがに年度初めの月曜日で

まだ空いていました。


天守閣は夜にはライトアップされて

桜と城というなんとも日本的な

素敵な景色が見られます。


韓国人が8割くらいじゃないかな?

はとんぼ韓国語しか聞こえなかったくらい

韓国人が多かったですね。


出張ついでにしてはとても素敵な体験でした。