確定申告しましたか?

私はやっと昨日終わりました爆笑


そのあと、主人のお仕事の手伝いもあって 

一日中家にいたので

昨日はずっと家でご飯を作って

食べて片付けて…と主婦してました爆笑


昼は北海道の西川商店のラーメンを

北海道展で買ってきたので

メンマやチャーシューを乗せて

ラーメン屋さん並みに作りました。


夜は先日オープンした

クィーンズウェイ で広告の品だった

ひき肉を買ってあったのでハンバーグを

作って食べました音符


ソースはいつもと趣向を変えて

ポルチーニを使ったデミグラスソース


私はハンバーグは1個だけにしました。

食後に好物の梅園のあんみつを

買ってあったので飛び出すハート


梅園のあんみつは寒天が激うまです。

元々銀座鹿の子派だった母も

梅園の豆寒は最高に美味しいと

言っていたのを思い出します。


甘いもの、ケーキとかは苦手なんですけどねてへぺろ

まぁ、週末したなーって感じの

自宅で過ごした1日でした。


イベントバナー