友達が着いたよとのことで合流しました。

今日は私のリクエストでカンジャンケジャンかに座


ミシュランのお店が有名ですが

結構前に予約を取らないと無理みたいで

こちらも人気のある

チャンジニョンカンジャンケジャンに

お友達に連れて来てもらいましたラブ


割と安くて私達は35000wの

セットを注文しました。

カンジャンケジャンを1匹

とヤンニョムケジャン半匹、

それにお肉のジョンとか

カンジャンセウとかがたくセットです。


可愛い敷物ですね🦀


バンチャンも美味しいし

ユクジョンも美味しかったです。



ケジャンも大きくて綺麗😍


ヤンニョムケジャンも良いカニで作ってます。


味噌がたっぷりで食べ応えありました。

ちなみに韓国人2名はめちゃめちゃ

食べるのが綺麗でしたw


無茶で食べたので甲羅にご飯入れたの

写真撮らなかったけど味噌が多くて美味しかった。

お腹いっぱいカニ食べたけど、

若干アレルギーが出まして

ホテルに帰ってデニムを脱いだら

その下が蕁麻疹で牛みたいな模様になってました。

まぁ、前回救急車だったんで

アレルギーの薬を多く飲んで食べたから

こんな程度で済んだかと。


好きなのにアレルギーは辛いですね。

まぁ、食べちゃうんだけどw


帰りにemartに寄り道して

序でにスタバでお茶しました。

メリーゴーランドが席になっていて

実際に回っているんですよ。

なんか少し酔ってしまいそうでした。


前日の会った、別の韓国人の妹ちゃんが

おすすめのタンブラーを購入

スタンレースタバを必ず1個お持ち帰りする

最近の🇰🇷旅ですwww


あー楽しくて美味しい夜でした。

明日は最終日です。