ランチの後少し明洞をぶらぶらしてから

いつもいくマッサージというかエステというか

そんなお店に行きましたニコニコ



ここはもう10回以上行ってるけど

変に時間を短くしたりもしないし

結構上手なんで渡韓時に

時間があればやっていきます。

少し長いコースをお願いして

コカの宝の疲れをすっかり癒しました。


一度ホテルに戻ってチェックインしたあと

今日は仲良しの友達とご飯の予定。


私のオーダーでユクミアンという

最近人気のお肉料理のお店にしました。


ここはこんなふうに下からも温めているお肉を

バーナーで焼いて香ばしくしてくれます。


お席にはワイン塩やワサビなも

お肉をつけて楽しむ調味料が

おしゃれに盛られています。


サラダはチーズのかかっている

おしゃれな感じのもの

バンチャン類もおしゃれでした。


お肉を炙ってもらったら

ネギからもいい香りがして来ました。

ちなみに少し時間が経ったら

また油に来てくれるので最後まで美味しく

食べることができます。


それとかこのテンジャンチゲが激うまで

ご飯を入れて食べたら最高だったラブ


このユッケと卵のキンパも

ここの有名な料理の一つです。


最後にデザートのチーズケーキに

山いちごが載っているものをいただいて

お腹いっぱい。


まだ離れがたくてスタバに寄り道

今回お誕生日も高かったので

たくさんのお土産を持って来ました。


20代前半で知り合った子な可愛い妹ちゃんも

もう30代後半なんだって

相変わらず若くて可愛いけどね。

びっくりしちゃうよ。


国が違えど年に何回かこうして会える

友達がいるのはいいことですね。

私がおばさんを超えてお婆さんになっても

いつまでも遊んでほしいなー。

イベントバナー