1月6日からシアタークリエで

始まったコンサート

Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancing!-に行ってきました。



なんで沖縄3連休までいないの?

と思った方もいるかと思いますが

1月7日の公演チケットを

かなり早々と押さえていたので

ギリギリ6日まで

遊んできたわけであります。


クリエに早く到着して

シャンテでグッズを購入


祐一郎さんのポスター若くて素敵です。


公演は二幕に分かれていて

公演名の通り、歌とトーク、ダンスなし

ということです爆笑


購入したグッズはこちら

写真が2枚とチケットホルダー

ホルダーの窓から写真を出すと

こんなふうに祐一郎さんが顔を出しますラブラブ


それと祐一郎さんのヌコグッズで

公演期間の日程入り文明堂のカステラ

東京公演は26日までその後大阪に行きます。


歌やトークはある程度決まっていますが

割と日替わりのようです。

セトリは出さないようにしておきます。

割と衝撃的でもあったので笑い


祐一郎さんの御学友の方が

本当にすぐ近くにいらっしゃったのですが

みなさま良い感じにおじいさまでした。

祐一郎さんももうすぐ古希アセアセアセアセアセアセアセアセ

それはそうですが若すぎて怖いです。

炭水化物を召し上がらなくて

サラダとお肉だけ食べているそうです。


そんな話を聞いた後ですが

公演後はシャンテの壁の穴に来ました。


この記念メニューがあるので

最初から決めていました。

たらこスパゲッティ大好きなので。


しかし70年ですか。

こちらも古希ですねwww


たらこスパゲッティ元祖のお店で有名ですね。

高校生の頃はよくデートで使いました。

新宿店は最近なくなってしまったんで

渋谷かこちらの壁の穴に来ています。


特別メニューになってどうなのかな?

なんか海苔も別添えで戸惑うよね??


まぁ、こうだろうとちぎって乗せましたけどね


それで味はというと、正直に言いますよ。

これは失敗じゃないかなと思います。

壁の穴のたらこスパゲティは

バターリッチで、まったりしたところに

魅力があるのに、なんかサラッとして

味気が足りないなという印象でした。


また、閉店間際とはいえ

店員さんの接客がクソ悪かったです。

(口悪くてすいません)


そういえば私がゆうお姉様方と呼んでいる

古参の怖いお姉さんに1人しか

会いませんでした。昨日来たのかな?

多分今日もいたのかもしれないけど。


昔からファン同士のマウントとかは

普通にありましたけど

祐一郎さんのファンはちょい怖くて有名でした。

何せアイドルミュージカル俳優の

はしりでしたから、周りのミュージカルファン

にも白い目で見られていましたしね。


それでトイレでたまたま会ったお姉さんと

祐一郎さんが古希が近いなんて

若くて見えないですね、と話してたんですが、

「貴方は若い頃はこまっしゃくれたお嬢ちゃま

みたいでムカついたけど、だいぶやさぐれた

感じになったわね」と言われて笑いました。

(私は中学生お姉様は短大生くらいの頃から

顔見知りの仲なんですよー。)


おばさんになったからですかね笑い笑い笑い

(お姉様はおばあちゃんになっけど)

口がすごく悪くなってやさぐれ感が

出ちゃってるんですねw


長い社会人生活が、私をこんなふうに

変えてしまったんじゃないかなと思います。

母に、(ふにゃっとした子)と

言われていた私ですが

こんなに逞しくなりました!


さてさて、皆さんは七草粥食べましたか?

私は朝に作って食べました。

旦那くんは七草粥は嫌いだそうなので

シチューにちょっと刻んで入れてやりましたw

なんか雑草入ってんだけどーって言ってました。


長くなりましたが最後までお読みいただき

ありがとうございます。


明日からはまた沖縄旅行記に戻ります。

イベントバナー