岩本町の駅入口横にあるオステリアジラソーレ
私の知る限り10年以上前から
ここにずっとあるんですけど、いや、
15年くらいはあるんじゃないかなー。
そのくらい前からあるんですけど
入ったことなかったんですよね不安



今日はなんか気が乗ったので

入ってみることにしました。

口コミではコスパ悪いと買いてあり

隣の女子が大盛りを頼んでいましたびっくり



本日のランチもありますけど


私はやっぱりたらこスパをこよなく愛するので

たらこスパゲティを頼みましたラブ

すこし細い麺をしっかり目のアルデンテで

仕上げてあって、実に美味しいルンルンルンルンルンルン


いや、この辺美味しいパスタ屋さんがないので

(チェーン店はあるけどね)

非常に気に入りました音符

この辺りでは一番好きかも。


これはまた来なくてはいけませんね。

イベントバナー