3連休なのでキャンプか行ってきました。

山梨県の同市村にある

9時17時道志オートキャンプ場

その名の通り9時チェックイン翌日17時

チェックアウトで最長32時間滞在できる

昨年できたキャンプ場です。


道が渋滞していたので11時過ぎにチェックイン

オーナーにお野菜沢山もらいました。


設営をしたら12時を過ぎたので

ジョンソンヴィルととろけるチーズで

簡単にホットサンドを作って食べました。


本日、楽しみなのは新しく買った

ウッドストーブと薪ストーブと

ペレットストーブを兼ねたものを

持ってきたので初火入なのです。


楽しみにし過ぎて、コットを忘れてしまい

本日はエアマットと寝袋で寝ます。

暖かい日だったので多分大丈夫。

電気毛布も持ってきてるしね


写真ではわかりづらいんですが

めちゃくちゃ紅葉していて 

富士山見えて最高です。


まずは小割を沢山作ってウッドストーブに

詰め込みました。


小さいソロストーブを持ってますが

こんな大きいのが欲しかったんです。

すごい熱量。

2次燃焼すごいですねー。


そしてこちらがペレットストーブ


まずは薪で薪ストーブを試してみます。


わーいいですね。すごいかわいいラブ


そしてペレットモードに。

ペレットもいいですね。

火が噴き出す感じびっくり

今日は夏日ですが、そこは道志村ですから

夜は一桁まで落ちるでしょう。


夜には幕内に入れて温まります。

イベントバナー