本日一日中美容DAYで

合間に歌舞伎町タワーでランチしましたニコニコ



歌舞伎町タワーの2階にはこんな感じの

屋台村のようなスペースがあって

歌舞伎町hall 歌舞伎横丁という名がついてます。


北海道食祭 、東北食祭 
横浜中華食祭 、関東食祭 
KABUKI CAFE 
、中部食祭 
中四国食祭 、近畿食祭 
九州沖縄食祭 、韓国食祭 


という様々な地域の屋台があって

なんと朝6時から翌朝5時までやってるんですよ。


今回はこのお店の中から


東北食祭に行ってみましたルンルン


東北各地の名物料理が

こんなふうに並んでおります。


先日会社の人が東北の祭りに

夏休みに行ってきたというので

懐かしい美味しいもの食べたかったのです。


目標ははらこ飯だったのですが

なんと売り切れていましたガーン


それで別のものとなると

何が食べたいかわからなく

たくさんのメニューの中から


こちらの餃子と


こちらの稲庭うどんを頼みました。


時間が本当にない中で

このオーダー出てくるまで30分かかりました,


冷凍餃子を焼いたもので下はぬるぬる

中は冷たかったダッシュおいおいおいムカムカ


そして稲庭うどんコレ。

あー.全然違うし

具もちょっと違うし

食べは氷で薄くなって味ないし


しめて、2000円弱です。

周りは観光客と外人だけ。


ここは飲みにくるところですね。

レストランは5階にあるので

美味しいものはそちらで食べたほうがいいです。


イベントバナー