暑かった。

35度くらいありましたねグラサン


私は夏バテ気味です。

バテてるというより目が病気になってしまい

目が痛くて眠れないのでそれも相まって

体調がすぐれません泣き笑い


いえ、原病の悪化の症状の一つで

ぶどう膜炎が重症化しているのと

それ以外に何かあるらしいですガーン


そんなわけで全く食欲ないんですが

冷たいスープならいけるかなと

スープストックトーキョーへ


レギュラーのえんどう豆と枝豆のスープと

烏龍茶だけ頼みました。


カレーも美味しそうだが

今刺激物がダメだそうです。

てなわけで昨日のご飯は1日を通して

これだけです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


帰りにたこ焼きとかソルダム買ってきたので

明日はお休みだからもう少し食べます。


皆さんも暑いので熱中症気をつけてね。


ということで週末のバースデーキャンプ

中止にしました。


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー