昨日アップできなかった

鶴橋のあわび料理のお店あわび村のお話。



鶴橋の駅から割とすぐの場所にあります。

周りはチヂミなどを焼いて売っているお店。

腹ペコだからなんでも食べたくなるけど

目的はあわびなので

まっすぐこちらのお店に来ました。


ランチメニューがあって

あわび粥とバンチャン

それにバター焼き、あわび煮

もやしチムから1品選びます。


あわび以外にもメウンタンも美味しそうだなラブ


バンチャンも美味しく特にキムチが

とても辛くて美味しいですね。

お粥と食べたら最高音符


バター焼きが思ったより大きくてびっくり

あわびもたくさん入っています。


あわび粥は肝がしっかり入ってるし

あわびもたくさん入っていて

前々回に明洞の多味粥で食べたものより

5倍は美味しかったです。

これは本当に美味しい。

いま、少し食べ物に制限があるので

体にもいいし優しいし

最高のランチとなりました。



イベントバナー