昨日に引き続き今日も交通会館にいます。

交通会館はいろんな地域の

アンテナショップや飲食店が入っていて

見ているだけでも楽しいんですが

いつも混んでるんですよね。


ぐるぐる歩いていてお気に入りの

うどん屋八重桜さんがカウンターなら

入れますよーと言ってくれたので

即決いたしました。


本日のランチセットはこちら。

100%小麦粉と群馬県伊香保の湧水で

練り上げたちぢれ麺のコシのあるおうどん。



こちらの好きなところは

ゴマだれで食べるところなんですよねー。

しゃぶしゃぶもポン酢いらない派なので

ゴマだれ大好きな私には最高のおうどん


水沢うどんってお土産でいただくと

讃岐うどんのように太いものですけど

こちらのはペロンペロンなのに

腰がものすごいんですよ。


天ぷらはイカと舞茸。熱々揚げたてで

お塩でいただきます。


それと味変でゴマだれにラー油を入れたら

これもうやばいうまさなんです。


昨日とおんなじ閉め方ですけど

お近くにいらした際には寄り道してみたら

いかがでしょうか。