夜はシャルロッテシアターでかかっている

ミュージカルデスノートに行きましたニコニコ


シャルロッテシアターはお赤く無いけど

韓国で最初にできたミュージカル劇場で

とても趣のある劇場です。

私もたくさんの作品をこちらでみました。


今回のデスノートのチケット

実は全然取れなくて諦めてと感じたんですが

その話を前日に聞いた友達のお姉さんが

めちゃくちゃ探して手に入れてくれました。


劇場の1階にはこんなふうに

いつもお芝居の1ページを切り抜いた様な

セットが作られていて

フォトスポットになっています。


ホングァンホが好きなのですが

なんかありすぎで特にジュンスとの回は

プラチナチケットになっていますけど

いつもその組み合わせで見てるので

今回はキムソンチョルさんで見ました。


ジュンスの繊細な感じのエルと違って

かなり強い感じのエルなので

違和感はありましたがそれでも素晴らしいです。

終演になり電車に乗って

ホテルに帰ったらもう23時くらいに

なってしまいました。


ホテルで友達からもらった韓国の

伝統お菓子と


コンビニで買ってきたキンパとミヨグク


牛肉入りのワカメスープです。

親を荒れるだけで美味しいものが食べれます。


キンパはGS25の方が美味しいけど

売り切れていたのでe-mart 24の

チャムチキンパです。


友達が市場で買ったお芋も持ってきてくれたので

それも美味しくいただきました。

あー時間が過ぎるのが早すぎる。

明日はもう帰国日です。