東大門で朝ごはん食べた後

東大門のキャンプ用品が売っている

登山通りをぶっしょくしてから

GOTOMALLに行きました。


高速ターミナル駅降りたら

ひたすら8-2出口を行けば辿り着きますよ。


10000ウォン、(マノン)のものは

以前よりは少なくなりましたが

まだまだあるので安心してください爆笑


朝に行けばすいていてゆっくりとみて

お買い物することができます

(10時だと空いてないお店もあるけどね)


この時期はTシャツが多いんですが

中にはこんなふうに3900ウォン390円で

売っているものもあるので気に入れば

最高ですよね。


夏に便利そうなパンツも10000ウォン


端っこから端っこまで

1.5往復して足パンパンなので

一旦ペクタパンで休憩


今はほとんどこのタッチ式の

注文になっています。

多言語対応じゃ無いものも多いので

心配な人はカウンターで注文できるか

聞いたほうが早いかも。

韓国人はパリパリ文化なので

もたついていたら怒鳴られたりしますガーン


フローズンのカフェラテを買って

ストロー刺そうと思ったら

ガッツリ凍ってたよね爆笑爆笑爆笑


いつも気になるバラの手袋。

でも、キムチの季節とかに必要だから

片っぽ穴空いちゃったアジュモニ達が

群がって片手分を買って行ってますよね


このうさちゃん本当に欲しくて

何回かお店の前を行ったり来たり


ランチはクルクッパブ(牡蠣雑炊)のお店が

あったはずだと高速ターミナルの

エンター6を抜けたところを見に行ったけど

なくなっちゃったのかな?


ということで新しくできていた보승회관で

冷麺を食べましたラブ

またかよーというみなさんの

心の声、ちょっと聞こえますw


보승회관は弘大とかあちこちにある

クッパとか定食のチェーン店で

お店によっては24時間です。



明洞のスカイパークセントラルの前に

できていたみたいですから

一人旅でクッパの定食とか食べたい方は

美味しいし1人席なんかもあるので

おすすめです。朝ごはんにもいいかもね


冷麺のダシはすんでいて

麺は黒いですね。0面でもこんなに違うんです。

ここのは蕎麦粉が多かったのか

かなあと少し目が腫れましたグラサン


さて、夜のスケジュールに向けて

一旦帰ってきましたよ。


GOTOMALLで気をつけなければならないのが

頼んだものと違うものが渡される

ことが本当に多いんですよ。

交換に行ければいいけど

すぐに帰る人は端っこの飲食スペースとかで

開けてみたほうがいいですよ。

私も真ん中のスカートが

違うものが入っていたのですけど

なんかこれも可愛いなと思って

交換しにいくのをやめました。


ちなみに今回の目玉商品はこの2つ

黒はサラサラ素材に袖が透け感のある素材で

3900ウォン390円

奥のワンピースは4900ウォン490円

どこかで見かけたら、それが私かもw

みなさんも掘り出し物探しに行ってみてください。


イベントバナー