夜は友達と待ち合わせをして

オットギ系列のおしゃれカフェレストランへ。



社長ニムが友達の知り合いで

素敵だから行こうと前回行ってみたら

お休みだった場所です。


Rolypoly cotto 강남구 봉은사로 51길 19


1階は軽食でラーメンやカレーなどのメニュー

オットギのものが食べられるらしいです。


広い空間で落ちゆっくりできそうです


レストランはこの横の細い道を行くと


いきなり映えスポットが広がります。


私がじっくり写真を撮らなかったので

なんか映えて見えないですけど

お店なインスタ見るとみんな素敵な

写真をアップしてますね


オットギのビールがあるんですね

少し飲ませてもらったのですけど

フルーティで美味しいビールでした


頼んだのは明太子のパスタと


トマトリゾットです。

リゾットの上のチキンが激うまでした


ご飯食べてたら社長ニムが

デザートをくれました。

シアホットクにアイスを乗せて

アイスやドライフルーツやチョコフレークを

かけた超絶甘いものでして

私たち、甘い物食べないチームなので

コーヒーを追加してなんとか半分食べました。

(ご厚意に全力で答えたいタイプ)


とてもとても素敵なお店です。

まだ日本人インフルエンサーは

勝てないみたいなので人と違うところに

行ってみたいと思う方はぜひ今のうちに!