久々に秋葉原まで来まして

しゃぶしゃぶランチにしようと思いますラブ


知ってる人も多いと思うけど

しゃぶしゃぶが食べ物の中で

一番好きなもので本当は毎日でも良いですあんぐり


秋葉原のヨドバシ7階にある

但馬屋さんによく来ます。


なぜなら定量ランチが900円からあるからです。

ぶたにぬのロース&バラを頼んだけど

ロースが今一好きじゃないので

お願いしてオールパラ肉にしてもらいました。、


こちらもご存じの方は多いと思いますが

野菜が苦手なので、えのきとキクラゲと

豆腐とくずきりをとってきました。




タレはポン酢にはネギともみじおろし

ごまにはラー油とニンニクを入れます


お肉は100gだけですが

これでも1/3残しました。


アイスもカレーも食べ放題で

うどんや中華麺もあります。

ドリンクバーを280円でつけましたが

毎回1杯しか飲めないので

次はお水でいいやと思うのに

また忘れて頼んでしまいますてへぺろ


この日はその後の打ち合わせが

偉い方とだったのでニンニク臭が

気になりましたが、マスクがあって良かった。


まだまだマスクが手放せないですが

私は一生マスクでいい派なので

多分このままなるべくマスクして

生きていくと思いますニコニコ