牛丼屋さんいろいろありますけど

皆さんはどこが好きですか?


私はすき家が好きラブラブ



毎回毎回食べるのは同じものです。

牛丼わさびとろろミニ500円



牛丼ミニととろろとワサビが

別で出てくるので


まずは大好きな紅生姜をモリモリ乗せて


次はとろろを乗せて


最後はワサビも混ぜて全体的に

混ぜて食べます。


ミニサイズでも少しだけご飯が多いんだけど

腹ペコの時にはペロリと食べることもあります。


そんな私もある時期はこのワサビとろろを

たのまないたきか゛あるの。


うな牛のシーズンはうな牛丼を食べるのです。

高くていいうなぎも大好きだけど

うな牛は美味しくて大好き。


たまにこれにとろろを追加して

とろろうな牛にするときもあります爆笑


4月5日からだから待ち遠しいな音符