私の働いている千代田区には

お多幸とこなからという2大おでん有名店が

ありましてサラリーマンのお酒のアテに

最高のパフォーマンスを発揮してあるわけです。


キャアはその中からこなからの新丸ビル店で

おでんのランチをいただいてきましたニコニコ



ちょっと見づらいですけど

ゴマだれの冷たいおうどんと

おでん3種(オーダー時に選べます)の

ランチセット1050円をオーダー音符


こなからといえばこの大きな瓢箪型の

どう鍋が有名ですよね。


程なくして到着しました。


冷たいおうどんのタレはゴマだれということで

頼みましたが八丁味噌の味がしました。

こしのあるおうどんでした。


私が頼んだおでんだね3種はこちら

大根と椎茸しんじょと餅巾着

大根の真ん中には火の通りをよくするために

瓢箪型に抜いてあって

その他朝な瓢箪も盛ってくれますラブラブ


昆布だしのしっかりした

すんだお出汁のおでん美味しかったルンルン

お茶の水店と銀座店はなんか敷居が高いので

また方らを利用したいと思います。


遠方で味見したいって方は

こちらの公式のお出汁が販売されていますので

ぜひご自宅で試してみてはいかがでしょう。