先日お仕事で横浜に行った時のお話ニコニコ

トレッサ横浜という商業施設で

お仕事をしてきたんですけど

その時にお友達とランチしたんですねルンルン


帰国子女のお友達なんですが

東南アジア方面にもいたことがあって

アジア飯を食べようということになりましたイエローハーツ


ベトナム料理のジャスミンプレイスさん。


いろんなメニューがあったのですが

お粥のセットが美味しそうだったんで

鳥のお粥のセットにしました。


とても濃いチキンスープで炊いたお粥に

アジア的なトッピングがいいですね。


もやしがたくさんあったので

熱々のお粥に入れてシャキシャキの

食感を味わいながらいただきました。


春巻きは生、蒸し、揚げと3種類。

これもなかなか良かったです。

この日のご飯がとても美味しかってんで

久々に私にアジア飯ブームがきています。



後日また一人で別のタイ料理に行ったら

日本一まずいタイ料理屋さんで

あまりにも不味かったんでwwwww

近日中にそちらも紹介しますねw