7月に行ったバースデイきっぷで行く

四国一周女一人旅のお話です。


動画もアップしましたのでそちらも併せて

楽しんでください。

動画はこちら★


仕事が終わった後松山に向かいますニコニコ

夕方から雨が降り始めたんですよね。


空港着いたら何か食べようと思ったけど

お弁当がさー、たった一個しか残ってなかった。


穴守稲荷いなり。ん⁉︎

こんなにたくさんは食べられないから

半分食べてカバンにしまいました真顔


ボーイング737、クラスJの最前列。


松山空港からはバスで5月に泊まった

同じホテルに泊まりました。

気に入ってるのラブ


大街道のすぐそば、三越の真前。

夜中散歩してドリンクを買ってきまして

先程の残りのおいなりさんを食べました。


翌朝は市電で松山駅まで行き

バースデイきっぷを使ってこれから四国一周。


このきっぷ、13240円で

全ての列車、特急の指定席もグリーン車

で乗り放題なんです。

凄いですよねキョロキョロお得すぎる音符


まずは今治城まで行きまして

ちょこっと観光してから!


午後から伊予灘ものがたりに乗りました。

デジャブではありません。

2ヶ月前にも言ってますwww


お食事は先程のチケットでは食べられないので

setowaというアプリで注文しました。

5000円以上しますが

この素敵空間で食べるフレンチの

ミニコースは食べたいですもんねピンクハート


最初は冷製コーンスープ


それから冷菜の盛り合わせ。

ローストビーフが美味しかったイエローハーツ


メインはカレーです。

お肉ゴロゴロで見た目によらず

ボリュームたっぷりでした。


コーヒーで、ミニコースはおしまい。


楽しい乗車となりました。

幸せすぎるよね。