毎度おなじみグランスタの

美味しいお肉が食べられる小島さん



部下の子と行きました。

東京駅グランスタ1階にあって

新幹線側からの方がわく見えますね。



頼んだのは1800円の切り落とし肉を

炭焼きにした切り落としのステーキ丼


いつものサラダやスープやおしんこも

いただきまして、丼も

美味しかったと思うんですが…


部下の子が退職するとのことで

ショックすぎて味もしませんでしたえーん


私も転職を繰り返してきた方なので

転職したいという気持ちを留意するのも

残酷な時間だと思うので

描いている明るい未来のお話をして

楽しく過ごした感じになりましたが…


正直、メニュー名も忘れるほどショックでした。